ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

エスパーだった話

もしかして文章書くの好き?

 

急にそんな話を

仲良しのデザイナーさんがふってきました 。

 

好きです 。

 

(告白みたい...笑)

なんで分かったんですか!!?

 

私は昔から

小説やエッセイを読むこと

日記やブログとして日々を記録すること

こういう 文章に関わることが好きです 。

 

決して 上手だったり

センスがあったりする訳では無いです 。

得意という 認識もないです 。

でも 好きだな という認識はあります!

 

ここで大事なのは

なんで言ってもないのに

文章を書くのが好き って分かったのかです!

エスパーですか!

なんでそう思ったのか聞いてみたんですよ 。

そしたら

 

LINEしてると 文章のリズムが良くて綺麗から

 

って 。

嬉しすぎませんか!!!!!?

 

えぇぇぇー!!!嬉しい!!

 

って静かでお洒落なお店で叫びそうでした😂😂

 

リズムがいいって何?!

綺麗な文章って何?!

わかってない私の文章から

それを感じ取ってくれるあなたは何者ですか🤦‍♀️💭

 

嬉しい以外の表現しがたい(いい意味の)

気持ちが溢れました😳

 

日頃 、私はTwitterInstagram

出来事を面白く書いたり

写真に素敵なキャプションをそえたり

そういう人を 尊敬 の気持ちでフォローしています。

でも もしかしたら 気付かないうちに

私のTwitterInstagramはてなブログ

私が感じるような いいな って気持ちで

読んでくれたり 見てくれたりしてくれてる人が

いるのかもしれない.....

いつも自信の無い私が

少し、ほんの少し自信をもてた瞬間のお話でした 。

 

今日も 最後まで読んでくださり

ありがとうございました◎

f:id:Living_room:20191008171722j:image

 

1日 お疲れ様でした 。

良い夜をお過ごしください 🌙