ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

美味しいと共に話す

こんにちは 。

 

今日は久しぶりに

母と2人で ランチをして

そのまま スーパーにお買い物に行きました 。

 

ランチをしながら

最近よくここにも書いている

デザイナーさん の話とか

高校からとても仲のいい友達2人 の話とか

最近読んだ本について の話とか

たくさんお話しました 。

 

その中で デザイナーさんのことを話すと

 

あなたと同じような感性をもつ人に

そう何人も巡り会えないと思うから

この出会いを大切にしないとね 。

 

って言ってくれました 。

ほんとにその通りだと思いました 。

ひとつのことを

同じ方向から見れる人って

沢山いないと思うんです 。

もちろん色んな見方があって

それでいいと思うし 当たり前だと思います 。

でも 同じように見れる貴重な人が

近くに居る っていうそのこと自体が

素晴らしいなって思います!!

 

読んでくださった方の近くにも

同じようにものを見れる人がいたら

きっと貴重な方だと思うし

大切な存在になるのかなって思います☺️

 

ランチをして スーパーに行きました 。

ここからは

ほんとにどうでもいいお話なんですけど...笑

お買い物をして 母がチャージ式のカードを

レジで出したんですよ 。

ああ、ついに母も現金卒業したのかな?

と少し嬉しい気持ちになったんです。

ただ不足料金が1900円くらいだったんです。

そしたら

 

2000円チャージで 。

 

..... 。え。

 

現金と使い方変わらん😂😂😂

全然チャージの意味ない!笑

確実に次もチャージでしょ!!笑

 

ってなった お話 でした 。

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

f:id:Living_room:20191009154017j:image

今日のランチのホットサンド 。

美味しくて幸せな時間でした...

美味しいは幸せ 。(n回目)