ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

出会いと救い

おはようございます 。

10月ってこんなに暑かったっけ...

と思う日々ですね💦

 

今日は 美術館に行きます◎

デザイナーさんとかかわる機会があって

とても親しくなったので

その方と行けることになりました!

 

私が気になっていることを伝えると

一緒に行きたいです と言ってもらえて

嬉しいな... と思いました 。

 

ほんとに素敵な考えの方で

今されてる Webデザイン関連のお仕事も

ほんとに楽しい! と話してくれました。

私が 自分の事になると何事も自信がなくて と話すと

 

自信があることをするよりも

好きなことを続けて

それを 誰かが

いいなって思ってくれたら

そっちの方が素晴らしいなって思うよ 。

 

って言ってくれたんです 。

救われました...

どうしたら こんな風に思える人が

できあがるの!って 。笑

 

この方と出会って 期間は長くないけれど

自分の中で少し気持ちに余裕ができた気がします🌱

今日もまた きっと何か刺激を受けて

前を向けるんだと思います 。

行ってきます ⌂ᐝ

f:id:Living_room:20191003232452j:image