ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

スウェットの謎

こんばんは。

 

明日何着ようかな...

って考えながらこれを書いてます。

暑い日があったり

涼しい日があったり

朝は暑かったのに 夜は寒かったり

この時期ってほんとに

服装に困りますよね...💭

 

Instagramをやってて

昨日 みんなの服を参考にしようかな

って覗いてみると

え!もうスウェット?!って

衝撃を受けたんですけど

これ 共感してくれる方いると思うんです...

でも 結構な方たちが

スウェット や デニムジャケット を

既にアップされてて

私には無理だ〜〜ってなってました。

 

話は戻って明日の服に悩んでた私は

さっき 雑誌を開いたんですけど

その時にInstagramのスウェットの謎が解けたんですよ!!

きっとInstagramはもう ナウ なことを載せる時代じゃない。

はい、これです。

どういうことかと言うと

今や雑誌やショップと同じように

先取りのものを載せる時代が来てるんだと思うです。

韓国コスメ だとか 新しいカフェ だとか流行りをいち早く察知するように

今年の少し先の季節は これが流行るんだ!

といった感じで...🤔

ある意味才能ですよね。

私には到底できない事だと思うと同時に、尊敬してしまいました。

 

長々  書いてしまいましたが

私の夏はまだ終わってない!

ということで 明日も白のTシャツにデニム 。

いつもと変わりなく

お出かけしようと思います☺︎

f:id:Living_room:20190927232255j:image

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良い夜をお過ごしください☽︎‪︎