ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

幸福の人を待つ時間

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが

今日は友達とお出かけをしてました。

 

出先で ふと思ったことを

話そうと思います。

 

おうちを出て 電車に乗って

そのあいだに聴く音楽は格別で

お出かけの楽しみを

最大限に加速させてくれます☺️

 

友達より先についたので

待ち合わせ場所で待ってたんですけど

この 人を待つ時間 ってなんか

良くないですか??

この話がしたくて うずうずしてました。笑

 

私はひとりでふらっと

お出かけしたりっていうのが結構好きで

カフェとかも平気で入れちゃうタイプなんです。

でも それが誰かを待つ時間だと

更にそのひとりの時間が

良いものになる気がするんですよね。

 

この後誰かと会う

ちょっとしたドキドキ感 とか

その人の服装を予想したり とか

そういう事って 待ち合わせのひとりの時間

にしかない楽しみじゃないですか!(力説)

こういう部分に何か惹かれてしまって

人を待つ時間 っていいなあ

素敵だなあ って私は思うんです。

 

共感を得たいとか

そんなんじゃなくて

ああ...確かにそうかなあ...

ってほんのちょっと

待ち合わせ を楽しみにする人が

増えたら幸せだな〜

って気持ちでの投稿でした!

f:id:Living_room:20190929020610j:image

最後までお付き合い

ありがとうございました ☺︎

おやすみなさい ✩