ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

気持ちの天秤

こんばんは。

 

昨日はブログを書き始めて

初めて 書かなかった日 でした 。

 

理由は体調不良 。

頭痛 腹痛 腰痛 ニキビ めばちこ(ものもらい)

気持ちも真っ暗 。

全部 全部 女の子の日のせい。

 

あまりこういうことは

書くべきでないのかなとも思うけど

やっぱり月に一度死にかける。笑

 

頑張ってブログの更新をしようかな

そう思ったけど やっぱり辛くて

そこまでして 毎日書くこと に

こだわらなくていいや〜

と思いました!!

 

初めて書いた日から

書きたいことが募っていた分

1週間ほど続けて更新しました。

気づいた時には

毎日書こう!書くべきだ!ってなってて

もちろん嘘を書いたことは無いけど

知らず知らずのうちに

少し重荷になりかけていました。

 

昨日それに気づけてよかった!

だから今日から

毎日書くこと にこだわるのを辞めます!

書くこと より 書きたい を大事にします☺️

f:id:Living_room:20191107230118j:image

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

良い夜をお過ごしください🌙