ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

好きになりたい

こんにちは。

 

最近思っていること。

自分の暮らし を好きになりたい 。です。

 

今は自分のペースで働いて

ゆっくり過ごすことが多い日々です 。

 

その分 金銭面のことを考えたり

今後のことを考えると

ほんとに不安になります 。

不安になったら

どんどんその沼にはまって

抜け出せない日もあります 。

 

でも自由にマイペースに暮らせる

今にしか出来ないことも

きっとあって

それが何か分かってきてるようで

具体的にはまだ 分からない 。

 

それを大切にできた時には

自分の暮らしを好きになれる気がします。

 

だから少しずつでも

今だからこそできることを見つけて

それを大切にしていきたいな…

と思います 🐈🐾

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

f:id:Living_room:20191111113551j:image