ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

カウンターのお箸

こんばんは。

 

昨日のお話です。

 

朝起きたらキッチンのカウンターの上に

なんだか高そうな木箱が

ポツンと置かれてて…

 

なんだこれ🙃

 

と 寝ぼけたままの私 。笑

 

そのままスルーして

洗面所でいつもの朝をスタートさせて

キッチンに向かって 朝ごはん 。

 

…やっぱりなんだこれ 。

 

あけてみよ~。

パカッ…

目に飛び込んだワード。

ふぅふ 。 夫婦 。 祝 。

2本無いと成り立たないお箸のように

末永く寄り添ってナンタラカンタラ… 。

 

は?!!

夫婦?なに?誰が?寄り添う?誰が?

f:id:Living_room:20191111121239j:image

…フリーズ。

 

となりましたが

昨晩出かけてた姉が婚約したことを

母から聞かされました 。

 

まああああ急すぎてビックリ。

でも おめでたい。

 

と、まあびっくりさせられた朝でした。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました 。