ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

スケジュール帳の葛藤

おはようございます☺︎

 

スケジュール帳ってみなさん付けてますか?

今の時代、スマートフォンタブレットで入力できるデジタルタイプ と

紙の手帳を広げて好きなシールや絵などを織り混ぜられるアナログタイプ と

2種類あると思うんです 。

私は予定を覚えるのが苦手なので

予定が入ると直ぐに記録したくて

デジタルタイプ を利用してて

でも どこかで

イラストとかが好きな自分には

アナログタイプがいいんじゃないか

とも感じてるんですよね?

この悩みをが時々、何気ない生活の中で急に襲ってきて、考えるんですよ。

 

ここからは今さっきの話になるんですけど

 

ああ!単純じゃないか!

外で入った予定を忘れないように

iPhoneにいれて、持ち帰ってから

手書きに映せばいいやん😳

 

はい。これがさっきの私です。

なんでこんな簡単な事が思いつかなかったのか。今ではそっちの方が謎です。笑

 

皆さんはどんなふうに、どちらのタイプで

予定管理をされているのか

少し気になったお話でした◎

このblogを書き終えたら

ずっと気になっていた

“  余白には理由があります  ”

というスケジュール帳をポチしようと思います。

f:id:Living_room:20190927120045j:image

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

今日も良い日をお過ごしください。