ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

友達と光合成してきた

こんばんは 。

 

先日話した 個性的なお友達 とのお出かけ。

その日 明確じゃない 何か が生まれたので

少しだけ お話させてください 🌱

 

LINE や Instagram では話してるものの

会うのは久しぶりだったんですけど

つい最近会ったかのように

スッ と 最近はさ〜 って話が出来て

ほんとに安心できるです 。

 

私自身 最近 何か始めたいな.. って気持ちが

フツフツ と 沸いてきてて

その 何か は 明確じゃなくて

カフェ なのか デザイン なのか 写真や動画なのか

それとも全然違うことなのか

それは全くわからなくて

でも この不明確で中途半端なことも

いいやん!! って言ってくれたんですよね。

しかも それ一緒にできんかな? って。

 

え?夢ですか? 笑

 

私にとっては大好きな友達でもあり

いつもクリエイティブな彼女は

憧れの存在 でもあるわけで

そんな人が 一緒に何かしようと 考えてくれた

もうそれだけで

なにか達成した気持ちになりました。 笑

 

それから 今自分たちが

何かする! って言った時に

思いつくもの 何か に繋がる ワード 

それをお互いに伝えあって

ノートにひたすら書いて

まだまだ 何か は程遠いけど

少しずつ進んでるんだ って実感できた日でした。

 

いつまでも 夢をもって

目指すところをもって

生活してたいなあ と思います !

 

親友の彼女が 公園で光合成してる様子がこちら

          ☟  ☟  ☟

f:id:Living_room:20191002205012j:image

可愛い...

f:id:Living_room:20191002205431j:image

可愛い... 笑

(CanonEOSkiss k7i で撮影)

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

今日もお疲れ様でした ☺︎