ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

大声はゆく

こんばんは 。

 

今日のお仕事終わりのちょっと笑えたお話です。

 

お疲れ様でしたー!

って帰る支度をして

明日トーストにする 食パン をひとつ。

買った帰り道です。

 

職場から 家まで 。

この道のりで いっっちばん きつい登り坂。

つらいな〜 と思いながら自転車をこいでました。

そしたら前から 歌う声が聞こえて来るんです。

まあまあのボリュームで。笑

 

...だからゆく〜 🎶 🎶 🎶

 

ああ、気持ちよく歌ってはるなあ。

という気持ちでした。

前から来たのは 高校生くらいの男の子。

イヤホンをしてて

きっと周りの音なんて気になってなくて

心地よく自分の世界 なんだろうな☺️💭

(違法だけどね... 小声 )

 

その子はそのまま

清々しく坂を下って行きました。

 

微笑ましく 少し癒されました。笑

私には外で歌うなんて到底できない...。

でも 少し羨ましくも思った瞬間でした。

 

f:id:Living_room:20191010211415j:image

 

皆さんは 今日どんな日でしたでしょうか?

お疲れ様でした。

おやすみなさい🌙