ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

きっと短いからいいんだな

やっと涼しくなってきましたね...

もう 秋すっとばして

すぐに 冬になるのかな 。

こう思うと 秋服 の出番短すぎるよね💭

 

寝具たちも

まだタオルケットにくるまってたのを

やっと 肌布団 に変えました!

お天気いいし

今のうちにタオルケット洗濯しちゃわないと!

って気持ちもあって思い腰をあげました 。

 

衣替えをするタイミング は

もう少し見測ろうかな... とかとか 。

また 暑い日が来た時に

半袖しまったよーってなるの嫌なので🥺 笑

 

この季節に着る服って

着る期間短いしなあ 。 と思い

悩んで買わないことが多くて

全然持ってないので

毎年着る服がないぞ ってなります。 笑

 

今年は少しだけ

秋服 とやらを買い足したので

涼しくなってきて やっと出番か?! 

と わくわく しています 🌾✩。

f:id:Living_room:20191007120218j:image

 

この短い という季節に

たくさんお出かけ出来ればいいな...

と思います!!