ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

頑張らないも良い

こんばんは。

 

今日は朝もゆっくり寝て

お出かけすることなく

お家のことも最低限しかせず…

と、のんびりした1日だったんですけど

まああああ眠たいこと。

 

とにかく眠気に襲われ続ける1日です。

(現在進行形)

 

録り溜めたドラマも見たい

Instagramで可愛い子も見たい

今年着ないであろう服をメルカリに出したい

雑誌も見たい

日記もつけたい

読みかけのエッセイも読みたい

 

やりたい事 やらないといけない事

は山ほどあるのに

できない日でした。

 

が!そんな日もある。

そう言い聞かせられるようになった

私の成長。

 

とてもとても低レベルだけど

個人差があって良し。

進めること 成長することは素晴らしい。

そう思います。

 

だからみなさんも

できなかったこと ではなくて

できるようになったこと を褒めてみてください。

それがコギツケでも無理やりでも。

f:id:Living_room:20191023172556j:image

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!