ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

なんて事のない充実

こんにちは。

 

昨日はお昼過ぎに お散歩に出ました。

涼しくて 晴れていて

とても気持ち良かったです。

 

特になにか目的が

あったわけではないけれど

駅のほうに向かって歩いて

商店街に入ったところで

珈琲のいい香りが…

 

誘われて入ってしまいました。笑

 

そういえば

家の珈琲豆が切れかかっていた。

うんうん。

と言い聞かせて💭

 

アイスコーヒーを一杯 と

それから グァテマラの豆を200g 。

浅煎りで売られることが多い種類ですが

ここでは中深煎りで売られていて

とても私好みでした☺️

 

幸せな気分。

るんるんで帰りの道を歩きました 。

 

なんて事のない日でしたが

なぜか とても充実したように感じました。

f:id:Living_room:20191021113337j:image

今日はこれから歯医者さんへ。

3ヶ月に1回の定期検診をうけてきます。

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!