ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

何がわかる

f:id:Living_room:20191024193030j:image

こんばんは。

 

久しぶりに姉と話したのですが

姉が職場に研修に来た人につい話してて

“まあ面接落ちたのが分かるなって思った “

って鼻で笑いながら言ったんです。

 

なんか、それ以降の話が

全然入ってこなくて。

 

自分が言われたわけでも無いし

同じ境遇なわけでも無いのに

なんか悲しくて

腹が立って

悔しくて。

 

面接?

ほんの10分20分話した

初対面の人のなにが分かるの?

それで落ちたことを他人が

鼻で笑いながら人に話すの?

なんで??

 

あんまりそういう風に

少しの印象だけで

他人のことを悪く言いたく無いな…

と思いました。

 

それから

そういうことがあるから

社会に出るのは苦しいな…

と久しぶりに

喉に何かがつっかえる思いでした。

 

自分の中で処理できない事だったので

荒い書き方ですが

今日の話題にさせてもらいました。

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。