ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

お寿司な謎

こんばんは。

 

今日は仲良しのデザイナーさんと

お寿司を食べてきた夜です。

 

お寿司って

あんまりお腹空いてないかも💭

と思っていても食べれるから不思議です。

 

みなさんの好きなネタはなんですか??

私は 生えび と まぐろの赤身 が好きです。笑

 

ただその他に

ほぼ必ず食べるのが 納豆軍艦 。

うわ〜苦手!って人いっぱいいるんですかね?

この話をデザイナーさんにしたら

 

そういう周りから共感されないけど

外せないものって結構みんなあるんじゃない?

 

と言われて

デザイナーさんにもあるのか尋ねると

 

…… カニカマサラダ軍艦 。

 

それは確かに共感されなそうだなああああ笑

 

“ 共感されないけど個人的に

好きなネタはみんなにある説 ”

 

が濃厚になった ごはん会でした!

楽しい夜ごはんになりました〜❁ᐝ

 

f:id:Living_room:20191029111251j:image

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おやすみなさい🌙