ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

音楽と溢れる情報

こんにちは。

 

突然ですが

私は音楽が大好きです!

 

邦ロックや洋楽

色々なジャンルで聴きます。

誰かに勧めやられると

ついつい新規開拓!と思い聴いてしまいます。

 

そんなこんなで

たくさんのアーティストさんの情報を

InstagramYouTubeTwitter、blog、等で

追うのですが

最近は全く追いつけない……

 

発信できる媒体が多すぎること

追いたいアーティストさんが多すぎること

 

このふたつが 私を情報から遠ざけています。笑

 

一見 発信媒体 が多いことは

情報を私達に届きやすくなるのでは?

と思ったのですが

あれも、これも、全て同じことが

発信されているわけではなかったり

ひとつの媒体でしか発信されていない

情報があったりと…

最近の私は

あ、ここでこんなイベントに出てたの?!

と 後から知る始末です😅

 

もっと管理できる能力があったならば、、、

と少し悔やむこともありますが

好きなことに対しての情報収集は

苦ではないので

しっかりしよう!と思います!!

f:id:Living_room:20191102113648j:image

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました✎ᐝ