ori のブログ

心の中 と 生活 のこと

新たな寝具と冬眠

こんばんは。

 

先日、前々から気になっていた

無印良品

シーツ(麻平織) と 掛布団カバー(綿三重ガーゼ) 

を購入しました!

 

10年以上前から使っていた掛布団カバー。

ずっと変えたいと思っていました。

無印良品週間で

お安く買えることもあり

ついに新調🌟

 

お天気の良い日が続いてくれたので

すぐに洗ってセッティング。

 

心地良すぎる……!!!

 

柔らかくて優しいこの感じ。

私の語彙力じゃ足りない。

 

もともと お布団大好き な私が

冬に向けてさらに良質な寝床を

手に入れたお話でした🐑🌙

f:id:Living_room:20191031195557j:image

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

良い週末となりますように。